 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | HOMEへ |

過払い金依頼の失敗例(30)「私に何をしてもらいたいんだ!」 

過払いと任意整理を弁護士に頼んだ。
しかし、任意整理した残った借金が払えなくなった。

過払い金の回収額と、練習中に貯めた金額を弁護士が預かり、払えなくなりそうになったら
そこから支払うと言う提案をもらったけど、弁護士に返済を頼むと
月々の振込み手数料が自動振込みにすると結構な額になる。
[ 2013/09/23 02:08 ] 過払い金依頼の失敗例 | HOMEへ |

過払い金返還マニュアル一式:275000円を売りつける悪徳業者 

酷暑が続いていますが、皆さん体調を崩されていないでしょうか?
今回は、以前からありましたが、過払い金を狙う悪徳業者についての記事です。
過払い金が発生していると思われる顧客リストが流出し、その顧客リストに乗っている人全てに悪徳業者が営業しているようです。一般の方なら無視すると思いますが、高齢の方の場合、過払い金のことなど知らず騙されてしまう可能性はあります。

以下、実際に悪徳業者が過払い金返還マニュアル一式:275000円を売りつけるようと電話やDMが送り付けられた例を紹介します。

過払い金依頼の失敗例(29)「アコム過払い金満額は無理です。9割だと思ってください」 

アコムの過払い金請求をしようと、ある大手弁護士事務所に依頼しています。
消費者金融の経営は非常に厳しいようですが、アコムに対して過払い金満額+利息の請求は無理なのでしょうか?
[ 2013/06/25 23:41 ] 過払い金依頼の失敗例 | HOMEへ |

新生フィナンシャル・レイク「過払い元金の半額でお願いしたい」 

去年から、新生フィナンシャル・レイクの過払い金請求対応が悪くなっています。
昔はアコムやプロミスと比べて、新生フィナンシャル・レイクは短期間で過払い金回収できていたのに、現在ではアコム・プロミスより過払い金対応が悪化しています。

過払い金依頼の失敗例(28) 「完済した借金が戻ってきますよ」と会計代理事務所から電話 

昨日、知らない番号から携帯に電話があって開口1番「7~9年前に完済した借金が戻ってきますよ。」と言われました。その電話主は会計代理事務所と名乗っていました。
[ 2013/04/23 19:52 ] 過払い金依頼の失敗例 | HOMEへ |

【任意整理・時効援用】「これだときびしいからなーどうすっかなー」 

今回は、過払い請求ではなく、任意整理と時効援用の件で弁護士に依頼された方の体験談です。
[ 2013/03/22 17:31 ] 弁護士 失敗例 | HOMEへ |

板東英二「司法書士法人杉山事務所」のCMが未だに放送中 

個人事務所の所得隠し問題で揺れているタレントの板東英二。
TBSの世界ふしぎ発見!出演見合わせ。 中部日本放送(CBC)板東がレギュラー出演する2番組も打ち切りになるなどテレビメディアは坂東英二の露出を控えています。
そんな状況の中、板東英二の広告・CMを流している会社がありました。
「司法書士法人杉山事務所」です。

過払い金依頼の失敗例(27) アイフルの過払い金全額請求を断る弁護士事務所 

過払い金請求をしようと思い、全国的に有名な弁護士事務所に行ってきました。
[ 2013/01/06 19:09 ] 過払い金依頼の失敗例 | HOMEへ |

過払い金依頼の失敗例(26) 裁判をしたがらない弁護士事務所 

現在、アコムに過払い請求をしようと考えています。
昨日、東京のある弁護士事務所にアコムの過払いについて無料相談しました。
借入年数と金利から100%確実に過払い金がある事が分かりました。
[ 2012/12/07 13:37 ] 過払い金依頼の失敗例 | HOMEへ |

過払い金依頼の失敗例(25) 面談予約をしたのに司法書士がいない 

過払い請求をある司法書士事務所に依頼しようと、まずメールで相談しました。
そのメールでは、事務員の方とやり取りをして、司法書士との面接の予約をしました。
[ 2012/11/06 15:10 ] 過払い金依頼の失敗例 | HOMEへ |

過払い金依頼の失敗例(24) アイフル過払い「1か月後2割」で和解 

アイフルの過払い請求を弁護士に丸投げした。
弁護士からの提示は、
[ 2012/10/03 16:05 ] 過払い金依頼の失敗例 | HOMEへ |

【過払い金請求】セディナ「裁判費用を実際に請求されたのは初めてです」 

セディナ相手に和解せず、判決までいきました。
裁判費用も請求したのですが、
[ 2012/09/03 17:17 ] 過払い金 業者との会話 | HOMEへ |
