過払い金依頼・弁護士&司法書士の口コミ情報 

【弁護士法人 周南法律事務所(山口県周南市)】
ホームページ・無料メール相談>>http://www.sarakure.jp/
ブログ>>最強法律相談室
某掲示板で人気の法律事務所です。費用が他と比べ安い。しかし、何人かまとめて集団訴訟、申込以来殺到で時間がかかる場合が多い。

■県外に住んでいますが依頼できますか?依頼するために、そちらに行かなければ行けませんか?

過払金取戻手続、債務整理については、北海道から沖縄まで全国から依頼を受け付けている。依頼はメール、TEL、郵便等を使って受け付けているので、当事務所まで来所される必要はない。但し、個人再生、自己破産については、裁判所への出頭の問題があるので、地元の弁護士さんへ相談、依頼されることをおすすめしている。

■少額の過払金ですが、引き受けてもらえますか?その場合の弁護士費用はいくらになりますか?

少額でも依頼を受け付けている。これまでの記録は、武富士の過払金300円で、訴訟を起こして取り戻した。何人かでまとめて共同訴訟をしているので、少額でも苦にならない。弁護士費用は、少額、多額を問わず、すべて成功報酬として取り戻した金額の20%(税別)だけをいただいている。印紙代、切手代等の諸費用は一切いただいていない。したがって、過払金は返ってきたけれど、弁護士費用の方が高くついたということは、私の場合はない。
(最強法律相談室ブログより転載)

スポンサーサイト



[ 2008/10/07 03:52 ] 弁・司事務所 クチコミ | HOMEへ |