過払いを知ったきっかけ(2) 

過払い金の存在を知ったきっかけは何なのか?
テレビ・新聞のニュースなどで「過払い金」の事が取り上げられ、世の中での「過払い金」の認知度は高まっています。
しかし、「自分とは関係ない」と考える人や高齢の方などは、依然として借金に苦しんでいます。
あなたの周りで借金に苦しまれている方はいませんか?

[2ちゃんの借金板より]
スポンサーサイト



過払い金を知ったきっかけ 

今でこそ、テレビやラジオ・雑誌などで過払い金の事が取り上げられるようになりましたが、それでも私には過払い金は関係ないと考えている方も多いと思います。

皆さんが、一体何がきっかけで「過払い金」の存在に気付き、過払い金請求に至ったのか?
より多くの人が、過払い金の存在を知り、過払い金を取り戻せることを願っています。
[2ちゃんの借金板より]

[司法書士]過払い金広告急増、苦情も…日司連、ガイドライン検討 

「払い過ぎた金利を取り戻せます」など過払い金の返還をアピールする司法書士の広告が、東京や大阪など都市部を中心に急増している。それに伴い、各地の司法書士会には「事実と広告が違う」などの苦情が多く寄せられていることが判明。事態を重くみた日本司法書士会連合会(日司連、東京都)は全国統一の広告ガイドラインの検討を始め、一部の司法書士会は、実態調査に乗り出した。
[ 2009/04/08 19:37 ] 過払い関連ニュース | HOMEへ |