スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | HOMEへ |

司法書士法人萩原事務所のクチコミ・評判(過払い金) 

2ちゃんねるなどのネットでの書き込みの評判や司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継のブログの評判がクチコミで広がり過払い金請求依頼では有名な司法書士法人萩原事務所
埼玉県和光市にありるためネットでは和光と呼ばれています。特にリアルタイムで過払い請求の現場の様子が分かるブログは必見です。
萩原事務所の費用は、
【完済後の過払請求】
着手金: なし
成功報酬: 過払金返還額20%(訴訟提起の場合は4%追加

【任意整理】
着手金: 債権者1社あたり 3万円(ただし、最低着手金は5万円)
成功報酬: 減額分の10% + 過払金の返還を受けた場合10%(訴訟提起の場合は20%)

なんといっても萩原事務所の特長は、過払い元金を割るような安易な和解はせず依頼者の立場にたって過払い金満額を勝ち取るという事務所の方針・姿勢にあります。

萩原事務所のブログを見てもらえば分かるように、日々過払い金返還の交渉・裁判などで消費者金融やクレジットカード会社と妥協せず戦っています。
テレビCMなどで広告している法律事務所では決してここまで熱心に過払い金交渉はしません。

「去年に大手4社(完済&争点アリアリ&履歴持ち込み)を満5+5で3ヶ月解決だったんで
非常に満足している。
TVCM出してるような事務所に依頼して、泣きを見るような人が現れているのを見ると切なくなる」

と言ったネットでの書き込みも多く見られ、萩原事務所の評判・クチコミは非常に良いです。

司法書士法人 萩原事務所のホームページには、実際に萩原事務所に過払い金請求を依頼された方の体験談も書かれています。以下その体験談の一部の紹介です。

「弁護士や司法書士にお願いして過払い請求できるという事を知り、ネットで
検索してみたところ、ものすごい数の事務所が出てきてどこにすればよいのかも
わからない状態でした。中には悪徳な所もあるらしく、誰にも相談できずに半分諦め
ておりました。
ある日、たまたま別件でネットを見ている時に萩原先生の事務所を知り、家から
そこまで遠くないことから調べてみると、とても評判がよく、遠方の方からも依頼を
受けているとのことでした。そんなに信頼のある事務所ならと思い電話で軽く相談
してみたところ「直接会ってお話を聞きたい」と先生に言われ、当日だったにもかから 
わず時間を作って頂き、その日に先生にお願いする事になりました。
着手金の事やブラックになってしまう事など気になっていた事をすべて先生に相談
して、いろいろ話をしているうちに、萩原先生に任せればきっと大丈夫だと思い、再出
発への第一歩を踏み出すことを決心しました。」

萩原事務所のブログの更新頻度も高く、アコム・プロミス・アイフル・武富士などとの過払い金電話交渉の内容も細かく書かれていて、各社の過払い金への対応の違いや支払状況などの最新情報が分かります。

萩原事務所は、埼玉県和光市にありますが遠方からの依頼も受け付けています。

過払い金は、あなたの大切なお金です。
過払い金請求の依頼する時は、ネットでとことん調べて、1社だけではなく可能な限り多くの法律事務所の対応・費用を比較して、慎重に依頼しましょう。

【関連記事】
>>法律事務所MIRAIO・法律事務所ホームロイヤーズの評判・クチコミ(過払い金依頼)
>>日比谷ステーション法律事務所・虎ノ門ステーション法律事務所のクチコミ・評判(過払い金)
>>周南法律事務所のクチコミ・評判(過払い金)
>>アディーレ法律事務所のクチコミ・評判
>>アディーレ法律事務所のクチコミ・評判 2
[ 2009/09/15 13:11 ] 過払い金 萩原事務所 | HOMEへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。