スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | HOMEへ |

過払い金依頼の失敗例(19)「あなた以外にもたくさん案件があるから無理」 

過払い金請求の依頼をした弁護士に月一で進捗を直接話しをしたいと申し込んだら、あなた以外にもたくさん案件があるから無理と断られた。
僕は求めすぎとは思いませんが、皆さんどう思いますか?
⇒弁護士に依頼する前にそういえば良かったのに。
んで難色を示すところには頼まなければよかった。
大手の弁護士事務所なら月一の面会なんて絶対に無理。
メールで進捗具合を聞いても無視された。

⇒自分が過払い依頼したとこは、毎月きちんと書面かメールで進捗を報告してくれて、途中清算にも応じてくれて、和解の原本も渡してくれた。
途中、必ず和解か提訴か問合せてくれたし金額はこうなってると教えてくれて、こうすると有利かもとアドバイスも付帯していた。

過払い請求をする依頼する場合は、その事務所の過払い金請求に対する方針をしっかり聞くことが重要です。
過払い金は、あなたの大切なお金です。
過払い金請求の依頼する時は、ネットでとことん調べて、可能な限り多くの法律事務所の対応・費用を比較して、慎重に依頼するべきです!!

【関連記事】
>>債務整理・過払い専門家ブログ集
>>過払い金依頼の失敗例(1) 勝手に和解
>>過払い金依頼の失敗例(2) 司法書士に会った事すらない
>>過払い金依頼の失敗例(3) 酷い弁護士
>>過払い金依頼の失敗例(4) 借金カウンセラー
>>過払い金依頼の失敗例(5) 興信所から電話
>>過払い金依頼の失敗例(6) 過激な勧誘トーク
>>過払い金依頼の失敗例(7) テレビCMをしている弁護士事務所
>>過払い金依頼の失敗例(8) 弁護士会からの紹介
>>過払い金依頼の失敗例(9) 依頼後9ヶ月初めて大手事務所の弁護士に会う
>>過払い金依頼の失敗例(10) 毎回担当者が変わる大手弁護士事務所
>>過払い金依頼の失敗例(11) NPO団体から紹介された弁護士
>>過払い金依頼の失敗例(12) 電話を掛けただけで
>>過払い金依頼の失敗例(13) 過払い金の交渉状況を聞くと怒る司法書士
>>過払い金依頼の失敗例(14) 提訴してないのに提訴したと嘘をつく有名事務所
>>過払い金依頼の失敗例(15) 「それではよそへ変わりますか?解任されますか?」
>>過払い金依頼の失敗例(16) 「1度ご自分でやってみては?」
>>過払い金依頼の失敗例(17)「少額だから自分でやれ。プロミスだけならやるけど。」
>>過払い金依頼の失敗例(18)「来月には提訴すると思いますよ。ワッハハハ」
[ 2011/06/10 18:45 ] 過払い金依頼の失敗例 | HOMEへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。