スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | HOMEへ |

板東英二「司法書士法人杉山事務所」のCMが未だに放送中 

個人事務所の所得隠し問題で揺れているタレントの板東英二。
TBSの世界ふしぎ発見!出演見合わせ。 中部日本放送(CBC)板東がレギュラー出演する2番組も打ち切りになるなどテレビメディアは坂東英二の露出を控えています。
そんな状況の中、板東英二の広告・CMを流している会社がありました。
「司法書士法人杉山事務所」です。

「司法書士法人杉山事務所」は、坂東英二を起用したCMを流していました。
所得隠し問題が発覚した後も、いまだに坂東英二がテレビ・ラジオで
「払いすぎたお金は戻ってきます」と宣伝しています。
さらに坂東は「借りたお金は返す、これはルール。そして、払い過ぎたお金は返してもらう、これもルールです」とコメントしています。なんとも皮肉なCMです。

「司法書士法人杉山事務所」は何か特別な意図があってCMをいまだに放送しているのでしょうか?CMを放送するためメディアに払ったお金がもったいないからでしょうか?
司法書士法人杉山事務所のイメージはガタ落ちです。

ネット上では、「お前が払ってないだろ」「杉山事務所とも裏で良からぬ関係なのか?」「脱税した人間が、お金の話をするな」「最も説得力のないCM」「事務所の神経を疑うわ」など当然、批判が上がっています。

杉山事務所と言えば、ダイヤモンド誌にて、過払い金総額から消費者金融から日本一恐れられる事務所として紹介されていました。月3000件以上の相談実績があり返還する金額面でもかなり実績があります。金額が大きい場合は司法書士事務所なので示談というよりしっかり裁判を起こす事務所として特に過払い請求で有名な事務所です。

岡山・大阪・名古屋を中心とした西日本では、坂東英二出演の「司法書士法人杉山事務所」のCMがいまだに放送中です。電車内の広告も坂東英二を起用した広告が現在も貼られています。

司法書士法人杉山事務所の公式サイトにも、坂東英二のCMギャラリーが閲覧できます。
>>http://www.sugiyama-fukuoka.com/profile/media/

過払い金請求も下火になってきたので、司法書士法人杉山事務所はイメージなどもう関係ないという考えなんでしょうか?それとも、今話題の炎上マーケティングの一環なのでしょうか?

【関連記事】
>>過払い金依頼 弁護士・司法書士人気ランキング(2013年01月)
>>過払い金依頼の失敗例
>>弁護士が語る失敗しない過払い請求依頼
>>セディナの過払い金請求の対応・評判
>>アディーレ法律事務所のクチコミ・評判 3
>>アディーレ法律事務所のクチコミ・評判 2
>>アヴァンス法務事務所のクチコミ・評判
>>弁護士・司法書士ブログリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。