スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | HOMEへ |

新生フィナンシャル・レイク「過払い元金の半額でお願いしたい」 

去年から、新生フィナンシャル・レイクの過払い金請求対応が悪くなっています。
昔はアコムやプロミスと比べて、新生フィナンシャル・レイクは短期間で過払い金回収できていたのに、現在ではアコム・プロミスより過払い金対応が悪化しています。


以下、新生フィナンシャル・レイクに過払い請求の電話をした人の書き込みです。

レイクに過払い請求したったら、電話してきたおっちゃんが
「過払い元金の半額でお願いしたい」だと
「返済時に半額にしてくれと言ったら、してくれるのか?」
と言ったら「それはできませんが…」
「なら、こちらもできません、提訴で満額+いただきます」
明日裁判所に行く

⇒なんか笑った。
まぁレイクですからねぇ。
かなり前のことなんだけど、うちの姉が借入してて
家出、そのまんま放置してたみたいでウチに電話が有った。
応対した私(妹)に向かって「妹さんが返してくれませんか?」って
言ってきたことが有りますよ。
当時すでに「契約者以外に請求してはいけない」って法律が有ったから
それを伝えて「アンタ名前は?」って聞いたらガチャ切りされたけど。
(でも、会話の途中で相手の男は名前を名乗っていた。)
彼はまだレイクで働いてるのかなぁ。


過払い請求をする依頼する場合は、その事務所の過払い金請求に対する方針を
しっかり聞くことが重要です。
過払い金は、あなたの大切なお金です。
過払い金請求の依頼する時は、ネットでとことん調べて、可能な限り多くの法律事務所の対応・費用を比較して、慎重に依頼するべきです!!

【関連記事】
>>新生フィナンシャル・レイクの過払い金請求の対応・評判(2)
>>過払い金依頼の失敗例
>>過払い金依頼 弁護士・司法書士人気ランキング(2013年01月)
>>弁護士が語る失敗しない過払い請求依頼
>>アディーレ法律事務所のクチコミ・評判 3
>>アディーレ法律事務所のクチコミ・評判 2
>>アヴァンス法務事務所のクチコミ・評判
>>弁護士・司法書士ブログリンク集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。