スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | HOMEへ |

過払い金依頼の失敗例(29)「アコム過払い金満額は無理です。9割だと思ってください」 

アコムの過払い金請求をしようと、ある大手弁護士事務所に依頼しています。
消費者金融の経営は非常に厳しいようですが、アコムに対して過払い金満額+利息の請求は無理なのでしょうか?


分断による時効もなく、支払いも遅れたことがありません。
争点となる要素はないと思うのですが、依頼した弁護士は、
「アコム過払い金満額は無理です。9割だと思ってください」と言いきっています。
弁護士が言う通り、アコムの過払い金満額は難しいのでしょうか?
それとも弁護士とアコムがいわゆる「密約」を交わしているのでしょうか?
私の意向としては、過払い金満額プラス利息を取り戻したいと考えています。
その事も、依頼時に弁護士に伝えています。

アコムの過払い請求を依頼して2か月経ちますが、弁護士から何の連絡もありません。
この弁護士への依頼は失敗だったのでしょうか?
依頼した弁護士への信用が全くなくなってきました。



その弁護士がアコムと密約しているかは分かりませんが、
アコムへの過払い金請求満額回収は可能です。
消費者金融の経営が厳しいというのは捉え方によっては事実かもしれません。
しかし、過払い金請求もピークアウトして大手消費者金融は経営が上向いています。
しかも、アコム・プロミスはメガバンク傘下ですので、経営が危うくなって倒産する可能性は極めてゼロに近いです。逆に、アコムで満額回収できないなら、他の会社で満額回収することは無理です。

依頼された弁護士は、アコムの債務整理を受任する場合との兼ね合いで事務所の方針としてアコムは9割としているのかもしれません。しかし、依頼者の意向は過払い金満額回収であると依頼時に分かっているなら、その弁護士は依頼を断るべきです。


過払い請求をする依頼する場合は、その事務所の過払い金請求に対する方針を
しっかり聞くことが重要です。

アコムに対する過払い金満額回収している事務所の紹介します。
>>判決言渡後のアコムの対応の速さ!(司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継さん)
>>変化なし(債務整理・過払い請求の舞台ウラさん)
>>アコム 過払い請求 対応状況 2013年( 弁護士の債務整理相談ネット@千葉 船橋リバティ法律事務所さん)
>>過払い金 業者別対応状況 2013年最新版(かもめ総合司法書士事務所さん)

過払い金は、あなたの大切なお金です。
過払い金請求の依頼する時は、ネットでとことん調べて、可能な限り多くの法律事務所の対応・費用を比較して、慎重に依頼するべきです!!

大手事務所20社が消費者金融と密約!
>>【守銭奴】過払い金返還で消費者金融と法律事務所で密約 反応のまとめ

【関連記事】
>>過払い金依頼の失敗例(28) 「完済した借金が戻ってきますよ」と会計代理事務所から電話
>>過払い金依頼の失敗例(27) アイフルの過払い金全額請求を断る弁護士事務所
>>過払い金依頼の失敗例(26) 裁判をしたがらない弁護士事務所
>>過払い金依頼の失敗例(25) 面談予約をしたのに司法書士がいない
>>過払い金依頼の失敗例(24) アイフル過払い「1か月後2割」で和解
>>過払い金依頼の失敗例(23) 過払い金がない!
[ 2013/06/25 23:41 ] 過払い金依頼の失敗例 | HOMEへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。