スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | HOMEへ |

過払い金を知ったきっかけ 

今でこそ、テレビやラジオ・雑誌などで過払い金の事が取り上げられるようになりましたが、それでも私には過払い金は関係ないと考えている方も多いと思います。

皆さんが、一体何がきっかけで「過払い金」の存在に気付き、過払い金請求に至ったのか?
より多くの人が、過払い金の存在を知り、過払い金を取り戻せることを願っています。
[2ちゃんの借金板より]
「消費者金融に借りたお金が戻ってくる?」
みたいな事を何度か聞いた事があった。
しかし新聞では過払い集団訴訟など見たことはあったが
実際、自分には関係ないと思っていた。
(完済していてもブラックになると思っていたので)
しかし半年前から過払いで色々検索してみたら2chに辿り着き、
完済しているものはブラックにならないと知り過払い請求。
只今返金100万。

本当に2chの借金板を知って良かった。
戻ってくるはずのなかったお金が手元に戻ってきて本当にうれしかった。
そして自分の過払い経験を生かして身内の借金も無くなり、
なに不自由なく生活できてます。



自分は最初、弁事務所のポスター過払いのことを知った。
でも、過払いのことは、真剣になればすぐに分かることだったのに、
「借金」に関することはどうしても直視することができなかったので、
借金板にくることもできなかった(存在はしっていたが)

その後、自殺か破産かって事態になって
ここや、本で必死に勉強した。
今、1件入金済み。3件提訴中。

いやなことからは目を離さずに、情報を収集したほうが良いのだということを
勉強した。



自分はクレディアが破綻して「え?どうなっちゃうのっ!」と慌てて県の相談会に行き、
そこでかなりの額を過払いしていたことを初めて知りました。
幸いクレディアはごく小額でしたが、他社が200万円超でしたのである意味助かったと言えるかも。
裁判所までは遠く、何度も足を運べそうもないので、
現在は200万円超の高額のもののみ、そこで推薦された弁にまかせ、
クレディアともう一ヶ所を自力で請求中です。



弁護士会のホームページのぞいて
多重債務の相談無料になってたから行ってみて教えられた
チャラになるだけでありがたいのに、お金が戻ると言われて
ただただびっくりした



結婚後に独身時代の旦那の借金の総額を伝えられ、愕然。

消費者金融・クレジット・銀行のローン、すべて利用したことのない私が、借金の返済方法を求め過払いWikiにたどり着きました。
履歴開示してもらうよう旦那に伝えたら、私に経緯がバレるのが嫌で渋られた。私は怒り爆発し、私の目の前で消費者金融に電話をかけさせた。
外山式をダウンロードして、私が引き直してさらに怒り爆発。

旦那を正座させ、小一時間説教。

説教してもあまり効果を感じなかったので、Q&A本を旦那に渡し、Excelの使い方も教えて旦那本人に過払い金額を導き出させた。

金額を見ると、旦那の態度が変わりすぐさま行動になりました。
アコムは53万、プロミスは15万だったけど、3つあったクレカの返済が全部無くなりました!!
必要のないクレカは解約し、メインのクレカはキャッシング枠を0に。旦那はしばらくお仕置きで、お小遣い制です。

消費者金融と付き合いのある友人に、今このことを話している最中です。



自分は4年前に完済し、皿ともう関わる気など毛頭なかったので、ラジオのCMで『過払い』とか流れてても『ふ~ん、俺取り返せんのかな』と言う感じだった。
きっかけは、残業カットによる収入減。
弁の無料相談に気軽に電話『これはかなりとれるかも…』
本購入→さらに確信
『そういや借金板ってあった』→『こりゃあやらないと損だ、知って良かったぁ!』

これから皿2クレ2社請求します。



エイワのにいちゃん過払いのきっかけ。
前回の切り替えの時に担当のにいちゃんが信用情報で他の店の情報見ながら、
「あれ~この店あと○○万だけじゃん、ずいぶん長いことつかってるんだから
(取引が)電話しちゃえばいいじゃん」とかうっかり言ってたもんで、
電話したらなんとかなるのかな?と調べたところ過払い請求の流行に気づいた。
エイワの兄ちゃんに感謝・・



俺の過払いきっかけ
先日アコムからかかってきた電話
「お客様の利息を29、2から18%にします」
とのこと、、、
ここで他の人はただ単純にヤッター!!っておもうのかもしれないが
自分の場合は、
はぁ?、、今更なぜ?
じゃあいままでの金利と今の金利の差額分はどうなんの?
と、頭のなか?マークでいっぱい



中小のあこぎな皿に、「この際他社分もまとめて、うちで
不動産担保しません?結構な借りられる額になりますよ」と
言われ、不動産担保とは言え皿なので、とんでもない
利率だったから、おまとめと言えばの東京スター銀行
調べたら小さい字で「長く借りているところは、過払い金が
出る可能性があります
」とわざわざ広告に書いてあったので
弁に相談したら案の定。。。

君のおかげさ、今にも潰れそうな皿の不動産担保担当の君!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。